しばらくお休みします。

細々と綴っているブログですが・・・
身内の療養を手伝うことになり、しばらくの間更新できそうになくなってしまいました。

常にちびっ子二人連れなので、大したことはできないかなと思っていたけれど、 子供が放つ明るいパワーのおかげで、家族の重い気持ちが癒されたり、元気づけられたりして・・・
やっぱり来てよかったと思いました。 子供の力ってすごい!
気持ちよく送り出してくれた夫にも感謝。

今が家族の正念場。
病気を不幸だと思わず、この体験で得ることができた良かったところを見つけて、ポジティブな気持ちで今後を過ごして行けるように、家族を支えていきたいなと思っています。
[PR]
Commented at 2008-01-07 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-08 01:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sui-chion at 2008-01-15 16:59
カギコメpさん
涙々で読みました。 応援してくれてありがとう(; ;)
がっちり心に届きました。
突然の病気・入院・手術で、食べ物の味が分からなくなる程心配したけれど、お蔭様で日一日と回復しています。
江原さん曰く、今年は「全ての膿を出して水に流す年」ということなので、
新年早々に悪いものを出せて良かったのかなぁなんて(^^)。
実家滞在中、心配して家に来てくれる人や電話を沢山いただいて、家族だけじゃなく、沢山の人に支えられているんだなあと感謝でいっぱいになりました。





Commented by sui-chion at 2008-01-15 17:10
カギコメmさん
昨日、妹とバトンタッチして実家から戻ってきました。
親の前では明るく励ましつつ、実家のPCの前ではコメントみながら涙してました(^^)。応援届いたよ。ありがとう!
お陰様で、順調に回復しています。 今年は実家に足を運ぶ日が多くなりそうだよ。 がんばるよ(^0^)/

Commented by 影月 at 2008-01-21 05:51 x
突然の書込み失礼します!
by sui-chion | 2008-01-07 00:09 | diary | Comments(5)

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。遊びに来てくださった方、どうかお気軽にコメントを入れていってください(^^)


by sui*