人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズパジャマ

キッズパジャマ_f0042637_16133388.jpg

パターン:上はC&Sのピンタックブラウスをアレンジ
      下ズボンは持っている型紙で適当に。 
布地  : 花柄ワッフル(コットン100%)

また少し成長した娘のために、春夏用パジャマを作りました。
今の娘のジャストサイズは110センチなんだけど、パジャマなので余裕をもって120センチサイズ。 裾は5センチくらい長くして、半袖のパターンを長袖に変えました。
ズボンは、図書館にあった本の子供用ナイティの型紙を利用したんだけど、これがすごく太くて
まるでボンタンのようです。
娘は「アラジンみたい」と、気に入っているようなので、まあいいか。
キッズパジャマ_f0042637_16403779.jpg
我が家の庭も、ちょっと活気づいてきています。 挿し木したバコパもしっかり根付いてきました。
by sui-chion | 2007-05-27 16:42 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*