人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンリレーで体調崩してます。

先週金曜日、とある病院で健康診断を受けてきました。
チビっ子供達はおとうさんにまかせて。
 「たまには楽しんでおいでよ。」という夫の言葉に甘えて、その後は吉祥寺をブラブラ、コットンフィールドでは2時間も布を選び続けて頭がいたくなっちゃった。
帰宅後、夕飯食べながら、なーんかおかしいなと思っていたら、発熱~体中が痛いよ~
その後4日間、何も食べられなくなって床に伏しておりました。
喉も痛くないし、熱もさほど高くは出なかったんだけど、お腹の風邪かなあ。 結局なんだったのか良くわかりませんでした。

ともあれ、4日間掃除していなかった荒れ放題の我が家は、とってもお掃除のし甲斐があって、ある意味幸せ。
いっぱい吸い取れるゴミ達に掃除機をかけるのが楽しくて仕方なかったです。(おいおい)
ついでに寝具のシーツもじゅうたんもお洗濯してピカピカになりました。

すっきりしたーと思っていたら、今度は上娘がダウン。
うえーんまたインフルエンザだよー
今年は免れたと思っていたのに、三年連続罹っちゃってるの。 とほほ・・・
バトンリレーで体調崩してます。_f0042637_20155314.jpg

by sui-chion | 2007-03-30 19:01 | diary

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*