人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたリメイク キッズチェア

またまたリメイク キッズチェア_f0042637_22554512.jpg
本を参考にして、キッズチェアのカバーを貼りり替えてみようと思います。
もうあちこちビリビリに裂けちゃってかわいそうだったので。

まずはラミネート加工された布を用意。 今日選んできました。
私はベージュ地に白のドッドの布にしたかったんだけど、娘が「ぴんくにする~」と断固主張。
ヘェーヘェー分かりましたよ。そんな訳でピンク地に白のドッドになりました。
あと必要な物は、木工用ボンドとタッカー。
タッカーは900円くらいであるそうな。
明日探しに行こう。
またまたリメイク キッズチェア_f0042637_1717212.jpg
思い立ったら即実行型なので、午前中にタッカーを買ってきて、午後には貼り替え作業完了。
足元オレンジはやむなし。 
出来立てほやほやのチェアに娘がかじりついて、なかなか撮影できなかったよ~。
by sui-chion | 2007-01-14 23:12 | DIY

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*