人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のプルオーパー

娘のプルオーパー_f0042637_1392262.jpg

布地:ソレイユ トリプルガーゼベージュ
パターン:ママと子供のナチュラルテイストの秋冬服と布こものP13アレンジ

襟元を少しアレンジしてピンタックブラウスを作りました。
私用はこれから製作に取り掛かります。
最近スタミナ切れで、ミシンに向かわない日がちらほら出てきました。
ミシンをやり始めると熱中してしまい、他の事がおろそかになってしまうことがままあるから、これくらいのペースがいいのかも。
年賀状書いたり、大掃除も始めなきゃいけないしね。

来週は家族で寒い方へドライブ旅行に行きます。
で、10年ぶり〈爆〉にダウンのコートを買いました。
汚れが目立つことを恐れて、今まで買えなかった白!のロングタイプです。
今年も真冬の公園に毎日出る事間違いないし・・・
去年はダウンなしで寒かったけど、今年はちょっとは暖かく過ごせるかなあ・・・
by sui-chion | 2006-11-21 13:29 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*