人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初ブログなり

さて、どんな事書こうかな。
まずは自己紹介です。
  
家族
*夫と娘2人(小さいので大変手が掛かります。)
      金魚が2匹。
趣味
*ガーデニング:細々と10年くらいやっています。
  飾る楽しさより、育てる楽しさにはまっています。
  今年はハーブを上手に育てることが目標。
  あと、夏に向けて風船カズラで緑のサンシェードが作れたらいいな。
    
*ソーイング:学生時代は最も苦手とする教科でした。が、妊娠・出産を機に、子供の服や自分の普段着を作りはじめ、どんどんはまっていきました。
   今年は、「人にプレゼントできる作品」を作ることが目標。
   
*その他:海外個人旅行。
    ニュージーランド、バヌアツ、ネパール、シンガポール、タイ、マレーシアに個人旅行とかボランティアワークで行ったりしてました。子供が生まれてからは、近所の路地を冒険しています。そしてよく迷います。

忙しくて頻繁に更新できないかも知れないけど、やってみよ。
あ、カメラも好きなので、がんばっていろいろ載せよう。
     
 
      
by sui-chion | 2006-01-14 15:47 | introduce

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*