人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いコスチュームが

3枚揃いました。
魔法使いコスチュームが_f0042637_20354343.jpg

娘達が幼稚園の頃に作ったマント。
息子が2歳になった頃に追加でもう一枚作って、合計3枚。
娘達のチビ帽子は、パッチン止めで頭にちょこんと乗せます。<フエルトと綿で作りました。
大きな帽子は息子用。300円で買いました。
ドロロン閻魔くんみたい(知ってる人はいるだろうか?)
明日は仮装パーティー😁
頭に赤いリボンをつけてピアノで盛り上げたいと思います。
唐突に息子弁当。
魔法使いコスチュームが_f0042637_06485704.jpg

実家産のインゲン豆がたっぷり入った玉子焼き、ポテトサラダにピーマンとベーコンの炒め物、レタス。
いつもの弁当ですね。
今日はパーティーメニューを考えねば。




魔法使いコスチュームが_f0042637_21473146.jpg

今日は娘の誕生日でもありました。
この日は毎年仮装してお祝いします。
娘リクエストのカボチャケーキ。
今年はモンブラン風にしようと思ったのだけど、モンブランの口金が暴れるったら(*_*)
こんなになった。<
魔法使いコスチュームが_f0042637_22165966.jpg


焼きそばケーキですか😱
子供達は大笑い😂
こうなったら紅しょうが風の何かをトッピングしたい。
リンゴの皮か、さくらんぼのみじん切りだな。
味は美味しかったんだけどね…と悪あがきをしてみる。
魔法使いコスチュームが_f0042637_09314694.jpg


by sui-chion | 2015-10-30 20:34 | cooking

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*