人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったものいろいろ

まずは、昨夜作ったあずま袋。
シーチングワッシヤーのブロックチェックで。
作ったものいろいろ_f0042637_13042787.jpg

イベント用のつもりだったけど、縫い糸の色が納得いかず😅
息子のお弁当包みになりましたとさ。
幼稚園生のコマ結びの練習に良いと思います。

次に作ったもの
作ったものいろいろ_f0042637_13075352.jpg

ドーナッツ的な〜おやつです。
揚げ衣で余ったパン粉と溶き卵を混ぜ、ホットケーキミックス、水、バターを少々足して揚げ焼きして。
最後に粉砂糖をまぶしてできあがり。
時々こんな適当なおやつを作ります。

そして、段取り悪く時間をかけて、こんなものも出来ました。
作ったものいろいろ_f0042637_13145768.jpg


リビングの扉が不便だったので、外して仕切りカーテンにしてしまいましたとさ。
真ん中が割れているから、出入りし易いです。

by sui-chion | 2015-10-01 13:01 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*