人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanatoneさんのかっぽう着ワンピ

ラストの品が完成しました☀
や〜間に合った😅
nanatoneさんのかっぽう着ワンピ_f0042637_18354205.jpg

これは、お世話になった陶芸の先生に贈ります。
何度作ってもかわいいなぁ
自分用に欲しいと思いつつ、まだ作れてないんだ😵
nanatoneさんのかっぽう着ワンピ_f0042637_18404025.jpg


やはりかわいいです。
着ました。
nanatoneさんのかっぽう着ワンピ_f0042637_19402523.jpg

陶芸の師匠であるaさんは、背の高いスレンダー美人さんだから、もっと素敵になるでしょう🎵
陶芸する時、お店をする時に着てくれたらいいな〜
これで、この地での製作活動はおしまい。
sui*を気に入ってくださった方々、ありがとうございました。
プライマリーさんには、引き続き販売を委託させていただく予定なので、また覗いて見て下さいね😁
引っ越しが落ち着いたら、また製作に励みたいと思っています。
by sui-chion | 2015-08-04 18:28 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*