人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張庭師さんのお店

週末、家族でマルシェに行ってみると、いい感じのお店がありました。
倉敷市にあるUZUDESIGN
というお店。

出張庭師さんのお店_f0042637_16094336.jpg

壁掛けになってる色とりどりのドライ
出張庭師さんのお店_f0042637_16095936.jpg

小さくて素敵なブースでした。

出張庭師さんのお店_f0042637_16101547.jpg


大きな庭も手掛けているお店のようでした。
家に大きな庭をつくることに憧れるけど、まずは自分ができる所から。
小さな庭を創ることからはじめてみてもいいよね。
素敵なご夫婦のお店でした。

このマルシェに来た目的は、私がお世話になっている陶芸家の先生のお店に行くことで、
お店の許可を得ていないので画像は載せませんが、買ったのはこれ。
出張庭師さんのお店_f0042637_16270288.jpg
素朴な一輪挿し。
野花も似合いそうなナチュラルな所が気に入りました。

広い芝生広場のマルシェ。
私が好きな恰好をした人が多いなあと思っていたところ、
夫も、「あんたがよく着るような服装の人が沢山いるから、あんた見つけづらい。」とボヤいておりました。
そんな夫は好物のカレーライスとラーメンを堪能していました。










我が家のイチゴ。
ちゃんとした実が次々とできるようになりました。
今日は4粒収穫できた。
出張庭師さんのお店_f0042637_17084446.jpg

by sui-chion | 2015-05-19 16:29 | diary

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*