人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームカバー

冬の間中アームカバーが欲しくて仕方なかった。
洗物をしているときは、袖口がどうしても落ちて来るから。
・・・・もう春だ。 そしてあと一ヶ月もすれば半袖の季節。 
わかってる。 わかってるのに作りたくなってしまったのさ~
アームカバー_f0042637_16482072.jpg

スタジオクリップさんのが、かわいいんだもの。
この衝動は止められない。
アームカバー_f0042637_16494878.jpg

内布付きだから、しっかりめのものができました。
農作業には良さそうです。 今度はかわいい花柄で作ってみたい。
袖口のくしゅっとしたところがツボ♡
アームカバー_f0042637_1743837.jpg

実家のかーちゃんに送ろうか?
う~ん、しばらく考えよう。
by sui-chion | 2014-04-14 17:05 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*