人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終えて・・・ 新しいスタート

5月はじめにお引越し。
9年間住んだ部屋とお別れするのは、とても寂しかった~
でも、広い部屋は、やっぱり嬉しい。
日当たりも良く、風通しも良い。
5月の心地よい風が部屋を抜けていくと、とても穏やかな気持ちになります。

そして、予定していた日に三人目の赤ちゃん(男の子)が生まれました。
医療の進歩でお産は安全になったとはいえ、産むのは命がけ。
やっぱり大仕事だけど、三人目が一番安産でした。
ふたりが通った後だからか、産道もよく伸びたらしく、産後の痛みも少なく^^
体の回復も早いみたい。

やりたいことは沢山あるけれど、とりあえず1ヶ月は大人しくしていようと思います。

新しい家族を迎えて、また新たなスタートです。
by sui-chion | 2009-05-29 17:33 | diary

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*