人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイポシェット

マイポシェット_f0042637_16595470.jpg
春から娘1号は幼稚園。
そこで送り迎えの時に使おうと思って作りました。
ヨチヨチ(やっと!)歩き始めた娘2号も連れての送迎になるので、両手を空けておけるように、
斜め掛けできるものにしました。
内側にはマグやペットボトルを立ててしまえるように立体ポケットもつけました。
暑くなると外出先での水分補給はかかせないから。


マイポシェット_f0042637_1703740.jpg

シンプルなバッグなのでポイントのタグもつけました。 タグがなかなか手に入らないので、(何処に売っているのだろう・・近くの手芸店にはない。) 麻布ハギレに刺繍して、自分で作ってみたら、なかなかどうして、これがいい感じに出来上がった。
夫に自慢したら「フフン」と全く興味示されず・・・いいんだーい所詮自己満足の世界さ。
by sui-chion | 2006-03-02 17:10 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*