人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un petit* peu

西荻窪のGallery MADOで行われたイベントper te*のlinoちゃんが出品すると聞いて、行って来ました。 他の用事もあって、ドタバタしたけど閉店前になんとか間に合った!
でも、いざお店の前に来ると何だか緊張してしまいました。
linoちゃんご本人に会えるなんて~

挙動不審にならない用になるべく自然な感じ(?)で中に入りました。お店には沢山の人が。
あったーper te* 作品! いた~linoちゃん!!
一人で舞い上がってしまいどう動いてよいか分からないよ~落ち着け~私。
そんな感じで、お店の中をみて回りました。
linoちゃんの作品はほとんど売れちゃってたけど、あのアポロチョコピンクのブラウスがあった(; ;)~ありがとう神様。っとそこへlinoちゃんが「試着もできますよ。」と声を掛けてくれました。 とってもやわらかい笑顔で、お話の仕方もやさしくて感じのよい方でした。
すっかり舞い上がってしまった私は、「ブログ見ています」というのが精一杯で、自己紹介ができなかったよ。 linoちゃん直々に作品の取り扱いについて説明してくれました。そして、「これを使うと肩がずり落ちませんよ」と、お手製のハンガーも付けてくれました。すごく嬉しかったよー。
smile life のrikaさんの作品のホワイトリネンのワンピースもとーっても素敵でした。
私もいつかこんなに素敵な作品作れるようになりたいな。
rikaさん御本人も、透き通るように色が白くて背が高く、笑顔がやわらかい感じの素敵な人。
お話はできなかったけれど、見とれてしまいました。

本当は私も喉から手が出るくらい欲しいこのブラウスだけど、 linoちゃん手作りの一点ものだし、今日買ったものをプレゼントしようと心に決めていたから、妹へ贈ることにしました。
お店からlinoちゃんに見送っていただいた後は、何だか心此処にあらずという感じで帰路につきました。そして駅から逆方向の電車に乗ってしまい、あわてて次の駅で乗り換える始末。
ブログで出会った方々に本当に出会うなんて初めてだったから、なんだか夢のようなひとときでした。  
by sui-chion | 2007-07-09 22:22 | diary

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*