人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてる!

久しぶりの更新。
役員の仕事が多い時期なんですかね。
それともいつもこんなに多忙なのかな。

インフルエンザで倒れたけど、幸い軽症で。
5日間の安静の後に大雪が降り、病み上がりの雪かきをしました。
体を動かすと元気が出て来て気持ち良く、調子にのってあちこち雪かいてたら、PTAの会議に遅刻しそうになった😅
その道すがら、電線の雪の塊が首筋に落ちて
人通りが多い中、「 痛っ!」と普通に叫んでしまいました😅
つめた〜い😖でも、まぁ大したことないか。とまた歩いてたら、今度は大きな氷と化した雪の塊がダーン!!と目の前に降ってきて
ふと見上げると10階建て以上の高いビルがすぐ横に建っていて、その上から降ってきたよう。
すぐ横に雪だるまを作っていたお兄さんがいて、和むなぁ〜と歩調を緩めた直後の事で。
小難で済んでラッキーついてるなと思いました。
会議も面白かったし、同じチームの代表の方々も不慣れな私に色々良くしてくれる良い方ばかりで、有り難いです。
このまま気持ち良くやって行けますように。
by sui-chion | 2018-01-23 22:37 | diary

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*