人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵を描く!

久しぶりに会った十年来の友達に「最近人と会わなくて寂しかったんだ〜」という話をしたのは12月の初めだったか。
久しぶりに弱音を吐いた途端、人と会う機会が多くなり、あわただしくも楽しい日々を送る不思議。

とあるフェスの看板のさし絵を頼まれて、今日仕上げました。
「やるよ〜面白そう😆!」と引き受け、いざ描き始めたら、全然思うように描けなくて。
そういえば水彩は苦手だったことに気付く( ̄□||||!!
困ったぞ〜と思いつつも黙々と描いているうちに面白くなってきて、何とか仕上がりました(笑)
その一部をば
絵を描く!_f0042637_17251319.jpg

角の花はクレマチス。
他はハーブとか野草のイメージで。
趣味が反映される絵になりました。
音楽を聴きながら黙々と描いてゆく時間は心地よかったです。

by sui-chion | 2016-12-22 16:40

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*