人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもパンツ

3月末に開催されるフリマに出せるかどうか悩みつつ、子供服や小物を中心に制作しています。
手元の作品ストックはほとんどないから、文字通りゼロからのスタート(°▽°)
間に合わなかったら、次の機会のストックにするつもりで。
今日は、エプロンを1枚と子供パンツを1枚縫えました。
こどもパンツ_f0042637_22105037.jpg

布:フレンチリネンツイル:ソレイユさん
パターン:naniiro キッズパンツ110センチ
サルエルっぽいシルエットになりました。
子供パンツはサクサク縫えて面白い。
後ろ姿。
こどもパンツ_f0042637_22145555.jpg

トップスがシャツなのは、園の制服を脱がせたから(^_^;)
ソレイユさんのフレンチリネンとは、なんて贅沢なパンツなんだ。そして、作ったのはいいけど商用利用が可能かどうか、ただいま確認中(*_*)
ダメなら息子が喜びます(笑)
私のペースだと、一日2着が精一杯。
明日はふわふわの女の子ワンピを縫うんだ〜い🎵
by sui-chion | 2016-03-07 21:31 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*