人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェに向けて

突然マルシェに出ることになりました。
今週末に向けて、ただ今準備中。
地元の特色を生かしたハンドメイド雑貨、布製品、衣類、手作りパン屋さんなど20名参加されるそうで、どんなマルシェになるのかとても楽しみ^^
私は委託するので店頭には立たないけど、遊びに行こうと思っています。
詳しくはこちら
 なぜかあずま袋を沢山作ってしまった!

マルシェに向けて_f0042637_12123194.jpg
 

そして、気づくとバンダナサイズのハンカチも沢山縫っていた。
直線縫いが流行っているようだ。・・・私の中だけで(≧▽≦)ノ

マルシェに向けて_f0042637_12130912.jpg
 

せっかくの機会なので、昨年自作したsui*看板を引っ提げてお店に置いてもらおうと思います。
看板が大きい割に、商品が少ないのが難点だ(^^;
あともう一つキャミワンピを作るつもりだけど、間に合うかな~

マルシェに向けて_f0042637_12124437.jpg
 
 
今娘が修学旅行へ行っています。
娘は、イベントのタイミングで体調を崩すことがままあるので、ドキドキしていたけれど、ちゃんと行くことができました。
しかし、集合場所に向かう道すがら、派手にコケて膝から流血。 この子はうかれるとやってまう。
登校初日もそうだったよね、と 傷の手当てをしながら娘としばし笑いました。
これくらいのすり傷で済んでよかった。
 きっと今は素敵な時間を過ごしていることでしょう。 娘を見守ってくれてありがとう。
 
・・・くどいですが、あずま袋はこんな風に使えます。というオマケ(^^)

マルシェに向けて_f0042637_12311302.jpg
 


by sui-chion | 2014-10-22 13:04 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*