人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズリュック

キッズリュック_f0042637_20545115.jpg

布地:きれ屋さん ぽぷり

明日は幼稚園で*初*春の遠足。
で、3歳の娘のリュックサックを作りました。
間にドミット芯を挟んで縫ったら、しっかりした麻布だったからか厚くなっちゃって、ミシンが可哀想なことに。 がんばれ~がんばれ~と年老いたミシンを応援しつつ、何とかできた!
蓋の縫いつけだけは無理だったので手縫いです。
麻布の花柄ってかわいいなあ・・・自分用にも欲しくなった。
ミシンはもうやめて~って叫んでいそうだけど。

明日、晴れるかな・・・・・
娘2人を連れての参加なので、移動の時などにもたつかないかちょっと心配だけど、楽しみな気持ちの方が上回っている、元来能天気な私。
by sui-chion | 2006-05-18 20:56 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*