人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルを収穫

バジルを収穫_f0042637_1953339.jpg

水耕栽培しているバジル。
暖かくなったので、日の当たる外に出してみたら、ますます元気に成長しております。
大きい葉は長さが7~8㎝ほど。 バジルってこんなに大きくなるんだったっけ?

夕飯のピザの為に収穫しました。
笑っちゃうほど元気いっぱいの葉。
ありがたくいただきます~

 今日は東京の友達親子が、旅行の道すがら寄ってくれました。
私達の家族それぞれにお土産まで用意してくれて、優しさを感じました(涙)
久しぶりに会えて、嬉しかったよ~!!
 それにしても、ママは二年前と変わらないのに、子供達がめちゃ成長していてびっくり☆
女の子みたいにおめめクリクリで、ふわふわほっぺだった息子ちゃんが、男前になっていた!
月日は経っているんだなあ~しみじみ。
by sui-chion | 2014-04-28 19:10 | 水耕栽培

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*