人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ♪

昨年のクリスマスケーキもブッシュ ド ノエル
御馳走の後だから、小さめに。
クリスマスケーキ♪_f0042637_16495180.jpg

コビトサンタで賑やかなケーキになりました。



あけましておめでとうございます!
今年もブログを続けてゆきたいと思います。

学生時代からの友人が遊びに来たので、一緒にドライブ。
気に入りの場所に案内しました。
山頂からの展望をパシャリ。
クリスマスケーキ♪_f0042637_1783949.jpg


新年恒例の今年の目標。

今を大切に生きる。
私たちは肉体を持った人間という存在として様々な事を経験するために生まれてきた。
だからどんな経験もとても大切な宝。
なので、先の心配や不安に囚われることなく、今この時を味わい尽くして生きたいなと思います^^
あれ?これも今年というより、人生の目標のような気が・・・まあいいか。
by sui-chion | 2014-01-05 17:00 | diary

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*