人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店!

地元のお祭りにsui*で出店しました。
準備期間1ヶ月半、思ったより縫えなくて、品数は少な目です(^^;
いざ出店となると、何を作ったらよいのかわからなくて・・・
作りたいものを作ればよいのか?
売れそうなものを作った方がよいのか?


出店!_f0042637_171554100.jpg



オーガニックコットンでコーヒーフィルター
ハンカチ
巾着袋、あとは、ファミリーイベントだったので、子供用のバッグやエプロンなども作ってみました。
最後に自分の好きな服を数枚。
私にはこれが限界だ~
出店を勧めてくれた方も、手作りグッズで応援してくれました。ありがとっ!

当日は娘達も店員さんで応援してくれました。
小さいお店ながらも、お客さんが来てくれました。
自分が可愛いと思って作った服を気に入ってもらえたのが嬉しかったです。

入学セットがあったら~とか、サイズ違いで姉妹お揃いの服があるといいな~等々
声も聞くことができて、よい経験になりました。

少し休憩したら、今度は後回しにしていた娘のリクエストに答えなきゃ~
嬉しいけど大変!!
by sui-chion | 2013-10-23 17:24 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*