人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムゲットラインのチュニック

ムゲットラインのチュニック_f0042637_13204423.jpg


ムゲットライン3作目です。
里帰り中、1枚目につくったワンピ丈のものを着ていたところ、母に「それいいね~」
と言われ、母分も作ることに。

ソレイユさんでセールになっていたので、4m購入して、一緒に義母分も作ることにしました。
ちょっと遅くなってしまうけど、まだまだ残暑厳しいから、沢山着てもらえるといいな~

ミシン部屋がエアコンのない2階なので、流れる汗を拭きながらの作業。
2時間程で完成しました。






夏休み、ある日の昼ごはん。
ムゲットラインのチュニック_f0042637_13451189.jpg


私が、「お昼ご飯が思い浮かばないよ~」と、うだうだしていたところ、上娘が「じゃあ私が作るわ」と張り切りだして、作ってくれました。
とても美味しかったです。
by sui-chion | 2012-09-08 13:45 | sewing

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*