人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山から

12年暮らした東京から岡山に越してきました。
引っ越し当日は、あの暴風雨の日だったのだけど、荷物を全部運び終えた直後だったので、ギリギリセーフ!! 

荷物の到着一日遅れたけれど、その間に必要な手続きを済ませ、子供たちの新学期も今日から無事にスタートしました。

岡山は空が広ーい! 陸も広いよー
果てしなく(言い過ぎ)駐車場が広がり、隣の民家まで50Mはある。

小学校の先生や子供たちはとても優しく受け入れてくれたようで、子供たちの滑り出しもいい感じ。
私はこれが一番嬉しいです。


部屋は東京より狭くなって、私のミシン部屋がなくなっちゃったけど、負けずに縫うぞ!!
まずはカーテンから始めなきゃ^^

小さい庭に植物たちを置いてみたら、よそよそしかった雰囲気がなくなって、私の大好きな空間になりました。
by sui-chion | 2012-04-09 16:27 | diary

suichion

趣味のソーイングとガーデニングをメインに綴っています。


by sui*